鉄板焼き お好み焼き 多真家


お好み焼き 食べたくなったら多真家へGO!

平成9年創業

昔ながらのお好み焼きと、時代に合わせた

創作お好み焼きを提供しています。

 

地元のみならず、県外からも多数のお客様に

お越しいただき日々感謝しております。

 

平成25年よりリニューアルオープンいたしました。

お好み焼きが食べたくなったらぜひ足をお運びください。



ダイエット中におススメ♥


 

ペロペロキャンディーではありません!

ダイエット中におススメの手造りソーセージの完成です(≧◇≦)

 

美味しい四万十鶏の胸肉に各種スパイスと

抗酸化力の強いレモンを程よく練り込みました♡

 

この後、燻製熟成期間をおいて完成です( *´艸`)

「多真家」の鉄板で焼き立て熱々を食べてくださいね~♪


完成! オリジナルビール


去年末に仕込んでいた手造りビールがようやく

届きました(*´▽`*)

 

・ゴールデンエール 柚子

・ジンジャースタウト

・ホワイトエール パクチー

 

アルコール度数を高めに設定した為、6週間程度かかりましたが、今回も沢山の人々にご協力いただき、無事3種類のビールが完成しました!

 

3種類のビールの説明は、厳選クラフトビールコーナーへ・・・・・・